ここから本文です

結婚相談所のスタッフは裏で高望みなど理想が高いなど小馬鹿にしてますけど高い費...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2610:52:45

結婚相談所のスタッフは裏で高望みなど理想が高いなど小馬鹿にしてますけど高い費用を会員に払わせてといて社員の躾や教育がなってないと呆れませんか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/8/2611:07:11

結婚相談所なんてそんなものだと知っていて行く客は、自業自得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/8/2913:09:21

それは被害妄想?

ros********さん

2018/8/2614:21:54

●そんなのスタッフに期待する方が間違いでは。

(>_<)あでゅ