ここから本文です

上越市水族館うみがたりにきましたが、この魚の説明がありませんでした。

もっちんさん

2018/8/2617:02:27

上越市水族館うみがたりにきましたが、この魚の説明がありませんでした。

これはなんて魚ですか?

上越市水族館うみ,魚,説明,パーリージョーフィッシュ,イエローヘッドジョーフィッシュ,ariさん,ハタタテハゼ

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/8/2621:27:08

ariさんの言われている、イエローヘッド・ジョーフィッシュだと思います。

珊瑚の隙間や穴が大好きな魚です。
ジョー←とは顎の事で…大きな口の持ち主で、とても可愛いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨッシーさん

2018/8/2621:15:03

ハタタテハゼかな。
写真じゃわかりにくいですね。

ari********さん

2018/8/2618:03:34

イエローヘッドジョーフィッシュだと思います。
似ているパーリージョーフィッシュはアゴ部分に点が2つ並んでいますが、この子は見えないので。

Yahoo!知恵袋 特別企画