ここから本文です

35歳独女です。恋愛も旅行も仕事も、今まで楽しく自由に謳歌してきたので、この辺...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2617:12:19

35歳独女です。恋愛も旅行も仕事も、今まで楽しく自由に謳歌してきたので、この辺でそろそろ結婚したいなと思っております。(子供欲しい)

高卒なので学歴は無いですが、美貌に恵まれた方で、男性はほぼ途切れた事がなく、それなりにイイ男と付き合ってきて目が肥えてます。本気になればいつでも結婚できると思います。
一人暮らし10年。貯金は3,000万程あり、人生楽しみながらも散財せず金銭感覚は常識範囲。
私の趣味は、旅行、美容、ファッション、車好き、たまにグルメを楽しむ です。
結構アクティブなので、交際相手もスポーツマンが多いです。(プロの方もいました)

見た目は、172cm細身でモデルと間違えられ、スカウトもされます。体型維持頑張ってるのと、姿勢や食生活は1番気をつけてます。吉川ひなの似とたまに言われ、雰囲気は高垣麗子さんと言われた事があります。初対面の人には必ず顔の小ささに驚かれ、たぶん8頭身くらいだと思います。健康でこの8年寝込んだことはありません。両親にはとても感謝し、家族旅行に連れてってあげたり親孝行もしてます。

現在、2人の男性が気になってます。
どちらも、それぞれ魅力的なので 皆さんならどちらの男性だと結婚考えますか?

Aさん 38歳 知り合って1年
反町隆史似のイケメン。178cm 野球体型、名門大学卒、資産家の長男で将来は3代目の跡継ぎです。持ち家(一軒家一人暮らし)
性格は一匹狼、人見知りでとっつきにくいけど、仲良くなれば凄く友達想いな面がある。硬派で質実剛健、寡黙までもいかないが口数少なめの受け身。毎日LINEで30通ほどやり取りし、かなりマメ男。電話すると1時間(なかなか切ってくれない。)
いつも気にかけてくれて優しい。
恋愛は10年していない。現在の仕事は外資系会社に務める、年収はおそらく2,000万いかないくらいと推定。
趣味は、ゴルフ、釣り、登山とかなりアクティブですが、趣味にお金をかけ貯金不明。
車好き、ロマンチストで食事はミシュランや雰囲気の良いお店に連れてってくれる。美味しいもの食べすぎてコレステロール高い、すぐ体調崩し体が弱い。
オシャレ好きで服装は私好み。
私の事を美人でモテるから、自分なんか自信ないと、自虐して褒めてくれる。天然ボケな所があり、たまにイラつく。女性の理想が高くて、付き合ったら疲れそう。共通の知り合いが多いから信用でしる。

Bさん 40歳 知り合って1ヶ月
藤木直人似のイケメン、180cm超え細マッチョ、名門大学卒、現在家業を継ぐ御曹司。大正時代から続く中小企業で年収は不明。年商100億(ホームページ記載)
結婚願望あるからと、知り合いに紹介して貰った。
親と同居。他県にセカンドハウスあり。
食にもオシャレ(車も含め)にも興味なく、ただゴルフにだけは興味あり。気取らず飾らないし話しやすいし良い人だと思いますが、趣味が合わない?から、Aといる方が会話は楽しい。
でも子供好きで、結婚後のイメージできる。私の友達ともワイワイしてくれそう。
恋愛は30代前半が最後。
マメではないので、たまにしか連絡しない。
食事した後はいつもタクシーで自宅まで送り届けてくれる。優しい。美人と食事できて楽しかったとリップサービスもしてくれる。
グルメでは無いので普通の焼き鳥屋さんや居酒屋に行く。食事中は服をまくって体をボリボリ掻いたりちょっとお行儀悪い・・・?(気にならないレベルですが)

AもBも結婚願望ありです。
どちらも凄く優しくて、好意抱かれているのですが、決めかねてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/8/2620:32:58

容姿と金で幸せになれるとおもったはる・・・。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高垣麗子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/8/3022:33:32

後継ぎの長男の嫁は周囲から厳しい目で見られることが多いよ。この娘さん、我が家の家訓をちゃんと引き継いでくれるのかしら? 大丈夫かな? やる気あるかな? 責任感あるかな? とかいろいろな角度から監視されていくと思います。

後継ぎの長男の嫁は周囲から厳しい目で見られることが多いよ。この娘さん、我が家の家訓をちゃんと引き継いでくれるのかし...

yuk********さん

2018/8/2918:52:14

私ならbかなー
Aが、マメすぎるところと、女の理想が高くてうるさそうだから。

yam********さん

2018/8/2619:02:11

釣りではないのだとは思うけど、こんなとこへの質問の回答で答え出すの?笑

結婚は文字で書けるスペックだけでは無いと思うよ。一緒にいて幸せだと思う人を選ぶのが良い。
また2人とも幸せほどではないなら、見送りも選択肢だと思うよ。
経験上、結婚は絶対にこの人!という確信を持ってした方がいい。
でないとね、結婚してしばらくしてからの不倫の誘惑に負けちゃうよ?笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる