ここから本文です

中大と関西学院って同じくらいの偏差値ですか?

oka********さん

2018/8/2618:52:08

中大と関西学院って同じくらいの偏差値ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/202:14:24

3大模試の偏差値の平均値は、以下のとおりです。

法学部: 中央(68)>関西学院(62)
総合政策学部: 中央(64)>関西学院(59)
文学部: 関西学院(64)>中央(63)
経済学部: 中央(62)>関西学院(61)
商学部: 関西学院(61)=中央(61)
理工学部: 中央(60)>関西学院(59)

http://daigakujyuken.boy.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjh********さん

2018/8/2701:12:06

中央法学部以外は大体同じだと思います。