ここから本文です

山本KIDさんが癌で闘病中らしいですが 何癌かご存知でしょうか?

cgs********さん

2018/8/2619:41:56

山本KIDさんが癌で闘病中らしいですが

何癌かご存知でしょうか?

閲覧数:
18,837
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n48********さん

2018/8/2621:57:52

アスリートは頑健なイメージがありますが、限界まで追い込んでトレーニングするので免疫力が低下していて一般人よりも難病に罹患しやすく短命だと聞いたことがあります。
かなりお酒をのむひとらしく、
マリアさんと離婚した原因のひとつも酒(とクルマなどの浪費癖)が原因だったみたいですし、酒のせきで、プロボクサーの保住直孝さんと殴りあいの大喧嘩したこともあると聞きました。
なので、肝臓かなあ、と思います。
でも五味隆典さんも酒豪ですけど、元気ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duy********さん

2018/8/2819:08:45

入れ墨が癌を促進させるのかハッキリ知りたいんすよ。

入れ墨が癌を促進させるのかハッキリ知りたいんすよ。

kil********さん

2018/8/2811:02:50

早く癌を克服して欲しいです。

早く癌を克服して欲しいです。

yuj********さん

2018/8/2723:14:19

入れ墨を入れている極道の方は、
肝臓ガンになり亡くなる方が多いです。
山本さんもタトゥーをけっこう入れている
ので。肝臓ガンかもですね。

miz********さん

2018/8/2707:09:14

結局、解散も、玉袋がオフィス北野を去る事も無いようですね

それは浅草KID

mon********さん

2018/8/2623:16:47

今のところ公表してませんね