ここから本文です

わが故郷の徳島はあがれそう?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2621:17:03

わが故郷の徳島はあがれそう?

⚽️J2順位表⚽️

56 町田
56 松本
52 横浜FC
51 大分
49 福岡
49 東京V
48 大宮
44 徳島
44 岡山
44 山口
42 水戸
41 山形
41 栃木
39 金沢
38 甲府
35 千葉
34 愛媛
32 岐阜
29 新潟
26 京都
26 熊本
24 讃岐

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/8/3109:31:43

僕も徳島ヴォルティスの大ファンです。
徳島が上位に入るためには、
ダビドバラル選手、P.ウタカ選手の活躍、期待の若手、小西選手のさらなる飛躍だと思います。

愛媛FCも応援 して

「j2順位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/8/2621:32:07

微妙ですね・・・

1位と2位を逃したら
地獄のようなプレーオフが待っていて、
2位内が勝ち点12差と遠すぎる。

地獄のプレーオフ狙いですね。


結局徳島って何が一番弱いかって、
スポンサーや選手や監督じゃなくて、
地域のサッカー熱の低さなんだよね。

松本みたいに毎試合1万人来れたら
どれだけ選手は心強いだろう。