ここから本文です

高校生ってチケットぴあに登録出来ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2621:35:11

高校生ってチケットぴあに登録出来ないのですか?

決済方法にクレジットカードとちょコムしかないのですが・・・

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2018/8/2621:49:21

>高校生ってチケットぴあに登録出来ないのですか?

親権者承諾が撮れれば可能です。

>決済方法にクレジットカードとちょコムしかないのですが・・・

会員登録のところに「ここで決済方法を入力せずに会員登録を続けることができます。」と書いてあるわけですし、ちょコムは高校生でも登録できるハズです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/26 22:18:29

ありがとうございます
おかげで無事登録できました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spk********さん

2018/8/2621:51:25

未成年の方は、親の同意のもと登録できます。

決済方法がクレカやちょコムに限られているのは、公演日・上映日・開催日にちかいものによく設定されています。舞台挨拶など。

会員登録画面の規約より↓
入会希望者が未成年者である場合、入会希望者は、本サービスに入会すること及び本サービスを利用することについて、親権者など法定代理人の事前の同意を得るものとします。