ここから本文です

山本KIDやばいんじゃない?なに癌とか癌の程度とか公表してないのがあやしいよね!...

kyo********さん

2018/8/2622:30:12

山本KIDやばいんじゃない?なに癌とか癌の程度とか公表してないのがあやしいよね!かなり酷いのかもしれませんね?

閲覧数:
12,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

編集あり2018/8/2710:23:43

随分痩せた、と言う報道もありますが、何癌かは公表されていないのでとても心配です。

山本さんのあの刺青を見る限り、もしや皮膚癌では?とも考えてしまいますが...


例えば刺青を入れる際に、針から肝炎(後に肝臓癌)やHIVに感染したなど、様々なリスクも考えられます。


また刺青の範囲が広ければ広いほど、MRI検査を受けることが難しくなり、凡ゆる癌を正確に把握出来ず、進行を早めてしまう場合も...


刺青が無くても癌は大変な病気ですが、これから刺青(タトゥー)を入れられる予定のある方は、体に起るリスクを十分に考慮される事を願いたいです。

山本KID氏の今後を見守りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/8/2622:41:53

あんだけ入れ墨したから 皮膚癌ですかね?