ここから本文です

質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/8/2622:54:49

質問です!

セブチについてなのですが、マスターさんのグッズや無料配布のグッズはこれに違反?しているということでしょうか?
あまりにも沢山あるので大丈夫なのかな?と思い質問させてもらいました!
無料配布のものを貰いに行くつもりでしたが、やめた方がいいですかね?

セブチ,マスター,無料配布,グッズ,違反

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2018/8/2700:51:58

違反してますね。
そもそも撮影をしてること自体がNGです。(中には撮影OKのイベントもありますが)
あとマスターさんが事務所から許可をもらってるなんて、今だにそんな話を信じてる人がいてることにびっくりです。
そんなわけありません。マスターさんはファンからはありがたく思われる存在ではありますが、していることは(撮影やグッズの販売)禁止行為も多く黙認されてるだけにすぎません。許可など得ていません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 11:02:40

ですよね
事務所が黙ってくれてるだけなんですね
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yi2********さん

2018/8/2623:02:18

マスターの物は事務所に許可を取って何百万払ってるから大丈夫だと思います。