ここから本文です

ドコモのアンドロイド同士で相手から迷惑メール設定された場合、こちらには受信拒...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2706:05:20

ドコモのアンドロイド同士で相手から迷惑メール設定された場合、こちらには受信拒否設定された場合と同じように、エラーメッセージで返ってくるものなのでしょうか?
auiPhoneでは、相手に送信

はされず、こちらは送信できているようになったため…詳しい方回答をお願い致しますm(_ _)m

補足ご回答頂きありがとうございますm(_ _)m
ドコモのメールを送った際に上記の場合にどのようになるのか知りたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2018/8/2712:35:16

受信側が「ドコモメール(@docomo.ne.jp)」の場合なら、受信拒否されれば送信側には「ユーザが見つからない」という意味のエラーメールが送信側に返ります。

これは「ドコモメールの仕様」ですから、端末のOSは関係がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 10:21:15

ありがとうございました!
m(_ _)m

「ドコモ メール 拒否 相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/8/2706:37:26

相手が着信拒否してると、送信後直ぐにエラーで帰って来ます。