ここから本文です

シャリを崩さずにネタだけに醤油をつけるにはどのような事に 留意したら宜しいの...

z10********さん

2018/8/2712:11:43

シャリを崩さずにネタだけに醤油をつけるにはどのような事に
留意したら宜しいのでしょうか?
ご教示のほどよろしくおねがいします

ご教示,シャリ,醤油,ほど,ネタ

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/2712:48:24

寿司をコロンと横に倒してから箸で挟む

質問した人からのコメント

2018/9/2 21:22:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaz********さん

2018/8/2719:58:57

みそさんっ (*^-^*) またまたですっ

みいはね、小皿に醤油を入れて、ネタに染ませますよー (^^)b

tak********さん

2018/8/2712:18:44

ガリを一枚つまんで
醤油に浸して
ねたにぬる。