ここから本文です

カラオケ館 、ビッグエコーなどのデュアルモニタールームって各店舗によっては違う...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2712:36:40

カラオケ館 、ビッグエコーなどのデュアルモニタールームって各店舗によっては違うと思いますかお値段いくらくらいですか?

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/8/2720:13:53

私が利用している店舗は通常ルームと同一料金です。先着順です。

質問に書かれているようなカラオケチェーンの場合、同じチェーンであっても通常料金も店舗ごとに違います。さらに言えば、利用する曜日と時間帯によって料金が違います。

したがって、通常料金も違う状況でだいたいいくらか?ということは店舗に聞かないと分かりません。今の時期は夏休み期間中で特別料金期間のため、通常時とは異なる料金体系になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2018/8/2717:37:32

おらっちのところは、他の部屋と同じ料金だべ。
心配することは、ないづら。
ほぼ全国一律料金じゃけん、
レッツラゴー、だがに。