ここから本文です

ウチの子です。非常に厚かましく、お恥ずかしいのですが、いちおう三毛ですか?背...

lad********さん

2018/8/2714:03:42

ウチの子です。非常に厚かましく、お恥ずかしいのですが、いちおう三毛ですか?背中が白で、お腹の1部が間違いなくレッド(薄茶)の単色です。血統書はブラウンタビー&ホワイトとありますが、単

色部分が少ないとダメですか?

三毛,単色,ブラウンタビー,血統書,薄茶,三毛スコ,縞三毛

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

編集あり2018/8/2715:24:06

ひゃー可愛い。お腹の茶毛がまためちゃくちゃ可愛いですね~。

見た限りでは、三毛ちゃんでいいと思いますけどね。三色あるし、飛び三毛、縞三毛の特徴もあると思いますし…。

ただ、おなかと尻尾の根元裏の一部のみレッドなので、一見して三毛に見えにくい色柄なんでしょうね。
いわゆる「隠れ三毛」タイプ。
可愛いですね。
ちなみにうちの子も三毛スコですよ~。


※先のクソ回答は違反報告しておきました。困ったものですね、こういうヒト。

  • 質問者

    lad********さん

    2018/8/2715:29:35

    ありがとうございます。オスのマンチカンです。ペットショップから10カ月の時に迎えました。もし三毛だとしても、たいした価値があるとは、思いませんがそう言っていただけるとより一層大切に育てようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/8/2716:36:29

写真の猫ちゃんの性別、父猫と母猫の毛色は何色でしょうか?