ここから本文です

あいみょんは、落ち着いた声でやるせない現代の事を歌ってる気がしませんか。

kut********さん

2018/8/2715:44:50

あいみょんは、落ち着いた声でやるせない現代の事を歌ってる気がしませんか。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/8/2717:17:12

気がします。

とても素晴らしいアーティストだと思います!

質問した人からのコメント

2018/9/2 23:07:11

逸材ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haf********さん

2018/8/2813:03:18

そうですね。深みを感じますね。