ここから本文です

ディズニーランドのチケットについて 子連れでディズニーランドに行こうと思っ...

yuf********さん

2018/8/2716:19:43

ディズニーランドのチケットについて

子連れでディズニーランドに行こうと思っています。
あらかじめコンビニでチケットを買おうと思いますが、コンビニのは日付指定だと聞きました。もし、

当日子供が熱を出したりして行けなくなった場合は日付の変更は可能なのでしょうか?その場合、電話などで手続き可能なのでしょうか。
上記聞きたくて、ディズニーの問い合わせ窓口に何度も電話しているのですがいっこうにつながりません。
どなたか知っている方いらっしゃれば、また他にこんな方法あるよーというのがあれば教えていただきたいです。よろしくおねがい致します。

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/8/2717:44:44

コンビニの機械で発行されたチケットは、i.JTB発行のものですから、i. JTB販売センターへ送り返金手続きを行うことが可能です。(購入から1ヶ月以内)

i.JTB販売センターに電話で連絡し、チケットを送ります。(送料は自己負担)
返送されたチケットを確認後、口座に振込まれて返金になります。

また、有効期限内(1か月)以内なら、現地パークで手数料を支払って当日券に変更して入園もできます。

クレジットカードとパソコンとプリンターをお持ちでしたら、eチケットの購入をお勧めします。
オープン券も購入できますが、指定した日に行けなくなってもパソコンやスマホから日付変更が手数料不要で何度でも可能です。

  • 質問者

    yuf********さん

    2018/8/2722:29:27

    コンビニのものは返金可能なんですね!次に行く予定もたちにくいのでそれは助かります。
    eチケットも今色々あるんだなぁと見てました。
    丁寧に教えていただきましたありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/29 18:30:15

返金が出来るという情報は大きかったのでベストアンサーとさせていただきました。
でも他の皆さんも情報量がすごいですね。子供も楽しめる年になってきたので、今後たくさんディズニーに行きたいと思います。
皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2018/8/2718:03:34

スマホとクレジットカードを持っていれば、
eチケットをスマホで表示するタイプの
チケットを買えば、万一の時でも、
オンラインで無料で変更出来ますよ、
http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/ticket/

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/eticket/help/

http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/online/ticket/change.html

mik********さん

2018/8/2716:24:52

私も前にその日指定のチケットを買って友達とディズニーに行きました!(ネットで買いましたが)
私の買った日付指定のチケットは、絶対にその日しか使えないので、もしその日に行けなかったら無駄になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2018/8/2716:23:39

200円の手数料を支払えば、有効期間内での変更は可能です。

https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change.html