ここから本文です

山本KID徳郁さんは、癌は手術で切除して現在は再発予防のため化学療法を行って...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2716:29:50

山本KID徳郁さんは、癌は手術で切除して現在は再発予防のため化学療法を行っている、のですか?

その可能性は否定出来ないですよね?

閲覧数:
23,541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/8/2718:43:55

詳細は本人と一部の人しか知らないでしょうから、現時点では分かりませんし、確かに否定は出来ません。

「山本KID」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2018/8/3117:34:10

なんとも言えませんよ

ten********さん

2018/8/3113:03:08

抗がん剤でガンは治せないと厚生労働省も言ってるのに、誰も助言する人がいないのが、不思議でなりません。

roo********さん

2018/8/3023:38:55

かなりの酒豪らしいので、肝臓がんじゃないですかね?
だとしたらやばいと思うんですけど

duy********さん

2018/8/2818:50:57

早く良くなって欲しいですね。

早く良くなって欲しいですね。