ここから本文です

3DゲームをプレイするためにゲーミングPCを買いたいのですが、安くてオススメなPC...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2720:21:48

3DゲームをプレイするためにゲーミングPCを買いたいのですが、安くてオススメなPCを教えて下さい!

安くても5万ほどはかかると思いますが。

補足新品を買うので10万ほどかかると思いますが安くてオススメのPCを教えて下さい!

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgd********さん

2018/8/2720:35:07

中古ですか?
新品でその値段は無理ですし…

でも知識の無い人に中古はオススメできませんし
将来性の無い中古PCに5万つっこむのは無駄にしかなりませんよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2720:45:13

    すみません知識不足で...
    中古はやめます。
    新品でオススメのPCを教えて頂けませんか?安いと嬉しいです!

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/8/2721:05:44

例えば、やりたいゲームが下記の場合、10万円では買えませんw
https://store.steampowered.com/app/611660/