ここから本文です

毛穴・黒ずみの改善が期待できる美容整形はありますか? みかん肌、いちご肌です→...

アバター

ID非公開さん

2018/9/321:00:04

毛穴・黒ずみの改善が期待できる美容整形はありますか?
みかん肌、いちご肌です→汚い肌を添付させていただきます。※閲覧注意!

もう30代です…、20年近く、肌について悩んでいます。
幾度

も毛穴・黒ずみトラブルに効果を謳う化粧品やスキンケアを試してきましたが一向に改善しません。

今回は化粧品やスキンケアではなく、美容整形についてお聞きしたいのですが、美容整形は期待できますか?
美容整形では、どの施術が効果を期待できますか?それとも効果はないのでしょうか?
また、「毛穴」ということは顔の脱毛なども試みる必要性はありますか?

よろしくお願いいたします。

毛穴,美容整形,スキンケア,化粧品,効果,城本クリニック,スチーマー

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/9/916:38:44

毛穴の治療は美容皮膚科で効果的に改善が期待できると思います。

黒ずみ除去の施術にはピーリングがあります。

毛穴の開きには、ダーマローラー、レーザートーニングなどのお肌に照射する施術が良いと思います。毛穴が目立たなくなりますし、肌質もツルンときれいに改善されていきますよ。

お顔の脱毛も毛穴を目立たなくする目的としても効果的だと思います。
(産毛なども、生えていると毛穴が目立つ原因となります)

個人的には、美容皮膚科の治療は、化粧品や美顔家電、エステとは効果が大きく違うのでおすすめです。

私は、城本クリニックさんでお世話になっています。

最初は無料カウンセリングでおすすめの治療方法や、予算の見積もりなどの相談をして、納得できたら、皮膚科の施術は当日受けられるものがほとんどだと思います。

お写真拝見しましたが、何回か治療をすれば綺麗なお肌になりそうだと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 01:57:25

ありがとうございます、検討します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/9/913:19:24

毛穴を開かせる事が1番なので
スチーマーで毛穴が開いたら
よーく泡立てた洗顔料で洗顔後、
拭き取り化粧水をコットンにつけて
拭きます。
スチーマーは、オークションで
1000円以下で買いました。
角質取りといったら、米ぬか成分の
ある物がオススメ!
洗顔後もコットンが黒くなります。