ここから本文です

愛子さまは、本当に雅子さまからお生まれになったのでしょうか? 雅子さま、これ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1800:26:07

愛子さまは、本当に雅子さまからお生まれになったのでしょうか?
雅子さま、これから生まれるというときに
笑顔で車から手を振っていたし、
高齢出産で初産の割には短時間で誕生したの
ではないかと思うのですが…。
そう思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
24,691
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1800:55:35

↑そうですか?別に恥ずかしい質問だとは思いませんが?
論理的ですし。

母の知り合いに医者がいるのですが、医学的な観点から分析すると、
あれは体外受精だったのではないか、とのことです。
あくまでも予想でしかありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1917:58:14

私も出産前の雅子さまは妊婦に見えませんでした。
でも、確かに愛子さまは雅子さまに似ているので「代理母」をつかったのではないかと。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1915:18:53

高齢出産の場合、それも初産となると難産ってイメージが多いですね。確かにケース的にはその通りですが、中には陣痛が始まって、病院に着いたら頭が出かかっていたというケースもあります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1912:24:40

そこまで疑っていたのでは、一体この世で何が本当?ってことになりませんか?あなたの子供さんは本当にご主人の子供?って疑われるのと同じで『真実はあなた自身ぞ知る』このほうが怖い! (心配することは他にもっとあるはず、あなたもヨン様ボケですか?)

アバター

ID非公開さん

2004/12/1802:09:56

雅子さまが出産なさった日に電車の中で
妙な会話をしていた老夫婦を
思い出しました。
奥さんらしき人が『雅子さまよかったわね~』って言ったとたんに
ご主人らしき紳士的なご老人が
とても慌てた様子で
『しっ!!めでたい事じゃないんだ!!』ってコソコソ言っていたのです。私はそのことがズット気になっていました。
雅子さまのお子さまであったとしても
何か有るような。
閉ざされた皇室でのことを
私たち一般市民が
知る余地など無いんでしょうけどね!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1801:10:07

よく削除されないものだと感心しております。昔ならあなた、打ち首獄門ですよ。
私が削除隊なら削除の上さらしますね。何を言ってもいい時代ですが節度は守りましょう。