ここから本文です

少人数の婚活パーティーって あるのでしょうか? 5対5とか 7対7とか ...

kei********さん

2018/8/2720:53:04

少人数の婚活パーティーって
あるのでしょうか?


5対5とか
7対7とか


多くて10対10とか
そんな婚活パーティーって
あるのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/8/2721:44:26

ありますね。
むしろそれくらいのが多い気もします。

質問した人からのコメント

2018/9/1 12:54:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/8/2807:32:56

それぞれあります。

時間は短いんで、頭の回転と状況判断がカギだと思います。

bak********さん

2018/8/2722:27:54

会場が狭いと有り得るよ。
あと、大人数は苦手って人も居るから。

あと、定員が20対20でも、参加者が5対5とか普通に有るぞ。

dai********さん

2018/8/2721:58:19

普通にあります。
自分は北海道第2の都市住みですが、
多くても15対15とかです。
酷い時は男性8人、女性4人とかもありました。

acc********さん

2018/8/2721:37:41

地方に行けばバンバンあるよ。
参加そのものが少ないからね。

mat********さん

2018/8/2721:13:06

ありますよ。
5対5とか4対4の参加したことあります。