ここから本文です

ダンまちアニメについて、続きの小説を買おうと思ってます。アニメ版はだいぶはし...

fmo********さん

2018/8/2721:53:35

ダンまちアニメについて、続きの小説を買おうと思ってます。アニメ版はだいぶはしょられてるらしいのですが、具体的にどのあたり(何巻あたり)が省かれてますか?何巻を買えば良いのでしょうか?

詳しく教えてください。

ダンまちアニメ,何巻,何巻あたり,アニメ版,小説

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgn********さん

2018/8/2818:24:28

何巻辺りが省かれていたのか正確な巻は忘れてしまいましたが、アニメ版では登場していない「ナァーザ」と言う犬人(シアンスロープ)のキャラクターとの話(多分2巻辺り)やへスティアとベルの出会いたての話(多分1巻)と言ってもへスティアと出会って冒険者になってまだ原作でも5ヶ月ちょっとしか経ってませんけどね。

あとは……すみませんド忘れしてしまいました……。
ちなみにですが、アニメは原作の5巻までしか進んでいません。
5巻までの話も面白いですが、6巻以降の話はもっと燃えるので買って損は無いと思います!

ダンまち 1〜13巻
ダンまち外伝 ソード・オラトリア1〜10巻
ダンまち外伝 ファミリアクロニクルepisodeリュー 1巻
まで出ています!(多分)

ソード・オラトリアはアニメを視聴していらっしゃると思いますが、ロキファミリア、特にレフィーヤとアイズの話です。本編と話が繋がっているので楽しめると思います!
是非購入してください!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる