ここから本文です

だいぶ前に24時間テレビアンチが24時間テレビを妨害するためにメイン会場に爆...

jr1********さん

2018/8/2722:42:42

だいぶ前に24時間テレビアンチが24時間テレビを妨害するためにメイン会場に爆破予告して捕まった事件がありましたがその爆破予告犯についてどう思いますか?

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6183/main174.html

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/8/2723:23:29

立派な主張があって法に触れる行為をやればすべてが嘘っぽく聞こえる。
結局世間を騒がせたいだけの身勝手な行為でしかなく、共感できるものではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

清高さん

2018/8/2820:51:12

その予告犯、人間として許せねぇよなぁ。

何で人様の活動を妨害するんだ?ということですね。

「やらせ」(引用サイトより)と思おうが、寄付金が集まって、視聴率が取れればいいのです。