ここから本文です

安室奈美恵さんのOKINAWA前夜祭は9月15日に行われるんでしょうが9月てめっちゃ台風...

hit********さん

2018/8/2722:58:25

安室奈美恵さんのOKINAWA前夜祭は9月15日に行われるんでしょうが9月てめっちゃ台風が来る月ですよね?もし飛行機が台風で欠航になった時、飛行機のチケットて払い戻しできるんでしょうか?

飛行機の航空券の事は分からないので、飛行機に詳しい方教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/8/2723:41:23

心配しなくても大丈夫ですよ。
20周年記念野外ライブは台風で中止。
25周年記念野外ライブも台風直撃で中止になる可能性があった。
安室奈美恵よりも年上なのに、これを知らない人にはチケットは当たりませんので。


>飛行機が台風で欠航になった時、飛行機のチケットて払い戻しできるんでしょうか?

出来ますよ。
航空会社の公式サイトに必ず書いてありますが、読んでいないのですか?



主治医の文句を書いていますが、見捨てられた様な態度取られるのは当然ですね。
精神年齢が中学生以下。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=hita...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/8/3019:43:56

日にちを変えることは、出来ますが、払い戻しかできないと思います。

hironakaさん

2018/8/2723:38:03

台風で、欠航した場合は、たいていの場合は手数料無しで、チケットは払い戻しされます。
しかし、航空会社、旅行パックに、よって対応違うので、最悪飛行機が、欠航なった場合は、航空会社に、問いあわせした方が良いです。

しめさばさん

2018/8/2723:18:20

台風や天候による欠航の場合は
返金されますよ!
乗る航空会社のホームページに詳しく記載されています。