ここから本文です

ゲイでもないのに「俺、オマエで抜けるわー」とは?

tsu********さん

2018/8/2723:15:09

ゲイでもないのに「俺、オマエで抜けるわー」とは?

会社の先輩の言葉です。

俺も先輩も男性です。
プライベートでは会わないものの、親しいです。
かなり(性的に)ぶっとんだ先輩で、
俺にも、キワドイ悪ふざけをしてきます。
でもゲイではありません。
はっきり言ってしまうと、女好きのスケベーです。
ちなみに女にかなりモテてます。

昨日、その先輩と飲んだとき
彼が一言、
「俺、オマエで抜けるわー」。

その時の会話をかなり要約すると、こうです。

「俺で抜いたコトあるんですか」
「無い」
「先輩、ゲイですか」
「まさか」
「抜いてほしくないです」
「じゃあ、そういう顔やめとけ」

・・・カオ ( ´・ω ・`;)????

繰り返しますが、先輩はゲイではないです。
俺もです。

顔について尋ねましたが
「鏡、見て来い」の一言で切り捨てられました。
もちろん見に行ってません。

多少、酔ってましたが
二人とも、へべれけではないです。

その時していた会話は
抜くとも顔ともクソとも、全く関係ない話です。
なのに「そういう顔」とは、いったい、何?


先日、別の女の先輩に
「あんたと彼はデキてるっぽい」と言われ
それを先輩に話すと
「男とデキる気は無い」と言下に否定されました。
俺も、もちろんデキる気はさらさら無いです。

でも、彼女の言に根拠があるなら
原因は先輩の方にあるような気がします。


話が逸れましたが、
「オマエで抜けるわ」「そういう顔」
これ、いったい何ですか?
普通に笑って話してただけなんですが・・・ f(-_ -;)?


もう、この先輩
ぶっ飛びすぎてて、まいります。
黙ってりゃあ、いい男なんですが・・・

細マッチョだし(´・ω・`)?

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/8/2820:45:31

「男を誘う顔」でしょう。

「そういう顔やめとけ」なんですから
生来の顔かたちではなく、表情だと思います。

女にもてる先輩が、抜けるというぐらいだから
男を誘う、なまめかしい女のように
あなたが先輩を誘っているように見えたのだと思います。

具体的に言うと、
扇情的な流し目、
うすく開いた唇、
微かにしかめた眉、などですか。

と言っても、そのへんのブチャイクさんがやったら
エライことになりそうですから
元々のあなたの顔も、整っている方なのではないですか。

それにしても、男に「抜ける」と言わせしめるとは
あなた、ヤバい男です(笑)。
ましてや本当に誘う気が無かったのなら
無意識のエロスが尋常じゃありません。
油断してると、そういう男が好きな男に犯られますよ(笑)。

  • 質問者

    tsu********さん

    2018/8/2920:08:56

    ヤバくないですっ!
    エロスも無いですっ!
    なまめ・・・なまめか・・・なんですかそれっ(;゚Д゚)?!

    具体的に・・・って
    うわあああっ、恥ずかしくなったぁぁ(@_@;)!
    そんなのしてないぃぃぃっ
    やめてくれぇぇぇぇっっ!!

    と、取り乱す回答を
    どうも、ありがとうございました(´・ω・`)。
    いや、マジ、うろたえました。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2018/8/2907:05:06

過去質、全部見ましたが
先輩も貴方も、かぎりなく同性愛的傾向、あると思いますよ?

きわどいこと、先輩にされてますよね?
貴方、それを充分受け入れていますよね?

先輩もなかなか冷静な方みたいですが、やってる事って、結構過激。


先輩、貴方とそういう関係になる気は無いかもしれませんが
そうなってみたいと考えた事は、あるんじゃないかと思いますよ。

かなり、あっけらかんとした先輩ですよね。
そのキャラを前に出してるから気づきにくいかもしれませんが、
彼の言動や行動には、少なからず本音が隠れていると思います。
今回も、本当に貴方に何かを感じたんだと思います。

ご質問の顔ですが、一言で言うと《エロい顔》だったんだと思います。
酒が入ってトローンとした顔って、結構色っぽかったりしますよ。
だから先輩は冗談めかして、本音を吐いたのではないかと思います。

貴方の方も、なかなか冷静に受け流していますよね?
もう既に先輩のそういう言動に慣れてるんじゃないですか?
言い換えると、貴方に対する先輩のクールな欲情に慣れてしまった?
「あんたと彼はできてるっぽい」というのも、わかるような気がします。

ひとつだけ聞いていいなら
貴方、そんな先輩がイヤですか?
俺がこんなこと書いたから「もう先輩とは距離を置こう」と思われたら、俺たぶん後悔します。

だってその先輩、すごく自分をセーブできる人ですよね。
でも、自分を隠して良い格好はしていない。
自分を見せながら、引くべき所ではちゃんと引くし、貴方を無下にも
していない。
割と、出来た人だと思います。

それに貴方も、そんな先輩を人として多分好きなんだろうと思うので。

nos********さん

2018/8/2723:38:56

あなたが先輩好みのお顔をされてるんじゃないでしょうか^ ^?
女装させたら可愛いとか綺麗系のような?
守ってあげたい系のお顔と言いますか?笑笑
芸能人で言うと、瀬戸康史くん的な?

きっと可愛い後輩さんなんでしょう^ ^

shi********さん

2018/8/2723:34:50

ただたんに好みのタイプの顔とか、そういうことではないですか?

あなたがどんな顔をしているのかしりませんが、お酒が入って普段より気を許したな顔になっていた可能性もありますね~。

まぁ、シラフの時に改めて嫌だと伝えてみてはいかがでしょう?