ここから本文です

ゴールデンカムイで最終的に「死にそう」逆に「生き残りそう」なキャラクターに振...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2723:37:36

ゴールデンカムイで最終的に「死にそう」逆に「生き残りそう」なキャラクターに振り分けてください。

考察とかなしに、ただの直感で大丈夫です!

【杉元一行】
杉元、アシリパ、白石、谷垣、インカラマッ
【鶴見一党】
鶴見、月島、鯉登、二階堂、宇佐美
【土方一派】
土方、永倉、牛山、家永、門倉
【その他】
尾形、キロランケ

補足私は
死にそう→鶴見中尉、土方、永倉、尾形、キロランケ
かな、という感じです。
本当のところ全員好きなので誰も死んでほしくはないですが…。
それぞれの派閥のトップは死にそうですね。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/8/2811:36:15

[生き残りそう]
【杉元一行】
アシリパ、白石、谷垣、インカラマッ
【鶴見一党】
月島
【土方一派】
永倉、牛山、門倉

個人的には殆ど死にそうな気がします。

杉元がどうなるかが一番予想出来ないですね。
アシリパさんと干し柿ヒンナエンドもあるし、死亡することで戦争から本当に帰ってきたエンドもあるし…うーん、わかりません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sko********さん

2018/8/2804:08:15

死にそう
尾形、土方、永倉、鶴見
それ以外は死ななさそうな感じします...。本当に直感です笑
主さんの振り分けも気になります