ここから本文です

東一局 六七七八八九567③④⑥⑥ ドラ六 平和ドラ一でリーチ掛けますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2800:08:27

東一局

六七七八八九567③④⑥⑥ ドラ六

平和ドラ一でリーチ掛けますか?

それともリーチを掛けず六か②⑤自摸ったら九切ってリーチ掛けますか?

閲覧数:
119
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嫌韓和尚さん

2018/8/2920:53:37

親で先制の時以外はリーチしません(リスクの方が大きいので)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aid********さん

2018/8/2920:29:20

東発だって書いてあるのに...

基本即リーです
その手がわりは余程のことがないと考慮しません

2018/8/2902:14:42

即リーチ
手替りの為のダマは相当な条件ないと…。
裏1で満貫なら喜んで曲げ。

reb********さん

2018/8/2901:38:17

東パツ、これダマは緩いですよ

この手は即リーと頭に叩き込んでください

nor********さん

2018/8/2815:08:04

オーラスハネツモ・倍満ツモ条件がある時以外は、九切りリーチは有り得ない。
2-5p待ちの現状でリーチに行くかどうかは状況次第。
基本即リーチだが、大幅なトップ目・オーラス2000点でトップに立てる時、防御力を重視したいという局面ではダマ。

dos********さん

2018/8/2811:25:57

即リーします。