ここから本文です

トヨタのエスクァイア(ハイブリッド)は、ボックスの中でも人気が低いのは何故で...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2807:19:44

トヨタのエスクァイア(ハイブリッド)は、ボックスの中でも人気が低いのは何故ですか?

閲覧数:
6,474
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwh********さん

2018/8/2912:15:13

年齢層が高いユーザーが多く感じられる傾向だからじゃないでしょうか。
若者はボクシーでママ車にノアとなるんじゃないでしょうかね。私的にはレクサス系にいちばん近いモデルと思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjr********さん

2018/8/2820:53:50

グリルの好き嫌いが大きいはず

2018/8/2815:20:16

ネームバリューとしての知名度が低いからだと思います。

あれで、エクスワイアだけリラックスキャプテンシートを採用するとか
6人がけにするとか差別化すればアルファードは要らないが、ノアやセレナは要らない中間層は作れたかな?
贅沢かな?

kit********さん

2018/8/2811:40:36

名前が面倒くさいから?

zeu********さん

2018/8/2809:34:19

VOXY・NORHとの姉妹車で、最後に姉妹車追加されたモデルです。
モデル設定が新しいので、装備がVOXYやNORHよりも高級感がある作りになっています。
そのため、姉妹車の中では人気があります。
これら姉妹車は、販売チャネルで分かれていますから、乗り換えで販売店を変えたく無い人は、それぞれの販売チャネルに設定されている姉妹車が選ばれるようです。
そのため、Esquireだけダントツの人気ではありません。

aho********さん

2018/8/2807:46:00

ノア・ヴォクシーと同じような物なのに
ゴテゴテ着飾って無駄に高いから