ここから本文です

ヤフーのTポイントについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/2807:54:34

ヤフーのTポイントについて

ヤフーで付与されたTポイントはヤフーのサービスでしか使用できず、Tポイント加盟店では一切使えません。
なぜtポイント加盟店では使えないのですか?
これでTポイントを名乗る位なら、名乗らないでヤフーポイント等の専用ポイントの名称使うべきです。
不便ですし、tポイント名乗って加盟店で使えないのは皮肉で腹立たしいです。
何より利用客に混乱させる原因になります。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/8/2808:01:54

Tポイント加盟店で使えないのは
期間限定ポイントだけじゃない?

通常ポイント(200円で1ポイントだっけ?)は
Tポイント加盟店で使えるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctm********さん

2018/8/3119:34:26

そう加盟店で使えないTポイントは、 期間限定ポイントとかボーナスポイントのみですね。

ヤフーに限らず 加盟店で付与されたポイントでもボーナスポイントであれば加盟店のみしか使えません。

ポイント付与で付与された提携企業のみ出しかボーナスポイントは使えません。

ヤフーでボーナスポイントが付与されると加盟店では見えません。

ファミリーマートでボーナスポイントが付与されると加盟店でも、ヤフーでも使えません。

通常ポイントのみしか使えません。 お客さんが取られないようにボーナスポイントというものが儲けられてるだけなのです。