ここから本文です

自民総裁選の地方票ですが、当然、人格のすばらしい安倍総理は「石破にいれたとこ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2810:30:10

自民総裁選の地方票ですが、当然、人格のすばらしい安倍総理は「石破にいれたところへは補助金をうちきる」などの、素晴らしい政策を地方に伝えているのですよね?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/8/2914:49:49

安倍は国民の税金はただ同然におもってますから。一度自分の金でやってみろよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/9/314:02:25

そんな馬鹿なことはしません・・・
仮にそんなことを行ったとしたら、磐石の安倍政権に
綻びが出てしまいます。

普通に総裁選を行い、普通に勝ってお終いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/8/2812:34:36

権力闘争ですから、もちろんそこまでやるでしょう。沖縄の知事選でも、やってますね。