ここから本文です

バイアグラとレビトラ、、、 レビトラが高いのでバイアグラにしようと思います...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2811:39:49

バイアグラとレビトラ、、、

レビトラが高いのでバイアグラにしようと思いますが、レビトラ20mgとバイアグラ20mgは強度は同じなのでしょうか?

閲覧数:
1,751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/200:47:24

こう言う事は医者に聞くのが一番いいでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 00:49:06

まあそう言う事でしょうね。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/8/2816:10:46

私は、バイアグラが合わなくて、レビトラです。

yur********さん

2018/8/2812:03:55

薬はあうか?あわないもあるのでバイアグラ20mgで試してからの方が良いですよ

さん

2018/8/2811:53:16

薬なんかを頼りにしてませんから わかりませんね 今病院で 出してくれるのは バイアグラでしょ糖尿病を持っていれば すぐに処方して出してくれますよ