ここから本文です

関西生コンのトップ武建一が逮捕されましたが、辻元清美も逮捕されるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2811:46:08

関西生コンのトップ武建一が逮捕されましたが、辻元清美も逮捕されるのでしょうか?

閲覧数:
4,869
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/9/314:52:36

辻本の逮捕まで行ければ万々歳ですが、少なくとも関西生コンと辻本がズブズブの関係だという事がTV、新聞等のマスコミに取り上げられて明らかになると良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iai********さん

2018/9/402:05:39

正義があるなら早く逮捕して欲しいですね!

日本の為に、、、。

kan********さん

2018/9/318:58:04

辻元氏の仲間であったはずのAERA(朝日新聞社)にまで「辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃」なる記事を掲載されたのは本人もショックだったことでしょう。

do_********さん

2018/9/316:27:23

金があるところに人は集まります。
腹黒い団体や個人は特に集まります。不動産でもペイペイはヤクザも相手しません。

si4********さん

2018/9/107:43:07

関西生コン(連帯ユニオン)は昔で言う街宣右翼です
右翼とは全く関係ない団体で右翼(日本人)を貶めるために
同じ様な事をしています、韓国人が悪さをした時に俺は日本人だ〜
と言うのと同じ事です。

辻元はこの件で逮捕されることは無いですが
黒い繋がりが明らかになりました。

しかし辻元は選挙では勝てるでしょう
まだまだ国会議員を続けられると思います。
なんせ秘書給与を騙し取って逮捕された過去があっても
まだ国会議員ですから。