ここから本文です

株でトレンドラインが非常にひきにくいチャートではどのように引いていますか?

mer********さん

2018/8/2812:13:52

株でトレンドラインが非常にひきにくいチャートではどのように引いていますか?

チャート,トレンドライン,株

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/3115:07:22

トレンドラインの引き方。

①巷に言われている中指を通す
これ結構嘘。やはり反応するポイントが多いほうがいい
②トレンド変換の次の山(谷)からトレンドラインが引ける
③トレンドラインは引き方によって何本も引ける。
それぞれ機能する可能性がある。じゃあ、どれが一番機能するのか?
それぞれ、チャネルラインを引いてみるの。
その中で一番反応するチャネルラインのトレンドラインが
機能する。

  • mik********さん

    2018/8/3118:45:44

    綺麗なラインは
    少なくとも
    素人の相場観を左右する

質問した人からのコメント

2018/9/2 15:36:37

真贋を見分けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/8/3111:52:20

別の銘柄を探す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/8/3110:20:29

使ってる手法にどうしても必要なら、その銘柄はあきらめる☆

sir********さん

2018/8/2818:56:14

トレンドラインと出来高の関係から来る、ラインの引き方としては。
出来高とピークを意識した場合の例。

トレンドラインと出来高の関係から来る、ラインの引き方としては。
出来高とピークを意識した場合の例。

atk********さん

2018/8/2813:33:00

トレンドラインを引きにくい時は、
引かず、使わずが基本だろうと思います。

敢えて引けば、参考チャートかしら

トレンドラインを引きにくい時は、
引かず、使わずが基本だろうと思います。

敢えて引けば、参考チャートかしら