ここから本文です

男臭〜い人はお好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2814:55:21

男臭〜い人はお好きですか?

筋肉質で体格が良く、縄文人系統の濃い顔立ち(太眉、二重まぶた、厚い唇、褐色の肌)で、夏になると半袖やランニングで太い腕を晒し、声が野太くて大きく、運動部出身でノリが体育会系で、ディーラーや運送などのフィジカルな職業に従事し、ドライブやバーベキューやサーフィンといったアクティブな娯楽を好み、算数は得意だが英語がさっぱりダメ、地図は読めるが小説は読めないなど左脳が優位っぽい傾向を示す、男臭〜い人はいかがですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/8/2817:30:01

「ディーラー…、」以降が違いますが、
前半部はマンマ僕です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/8/2817:18:37

苦手なタイプですね。

sek********さん

2018/8/2815:08:53

清潔ならOK

服装がちょっと気になるけど…