ここから本文です

fp3級試験をするのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/2814:55:28

fp3級試験をするのですが

fp協会を受けますが、問題集に金財の過去問等がついてますが金財はやらずに、問題集を何度も繰り返して勉強した方が良いですか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/8/2818:48:30

貴方が近在の試験範囲を理解したいかどうか次第です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2819:34:31

    したくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/8/3021:55:39

学科は協会、金財とも同じ問題です。実技が協会、金財で異なりますので、協会を自受験するなら、協会の問題を繰り返して学習して下さい。
ネット上にある過去問を出題しているサイトで、学習してもOKですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2821:33:54

取り敢えず金財はやらず、FP協会の問題集を、何度も繰り返して
勉強した方が良いですし、そちらの方を優先させるべきです。