ここから本文です

石破自民党総裁の公約見ました、正論ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2814:56:08

石破自民党総裁の公約見ました、正論ですね。

日米安保条約を対等なものにするには日本がアメリカ本土防衛の役割を担って、ハワイに自衛隊基地を置き、夜間訓練 オスプレイ訓練などを行いアメリカ防衛に資するべきです。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2815:19:03

私もそう思います。
横田に米軍のオスプレイがやってきますが、皇居に墜落しても日本は調査することもできずに、見ているだけで手出しをできません。

沖縄でも米軍の住居の上空は飛行しないのに、沖縄県民の住居の上は飛びほうだい。
このような理不尽なことをいつまでも許していてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/8/2816:26:06

実現不可能な公約ですね。まるで野党ですね。

tec********さん

2018/8/2816:04:31

安保を対等にって、、、

日本はアメリカの核の傘下にいるのに?

日本は米軍がいないとミサイル撃ち込まれ放題の国なのに?

中国に対抗出来るレベルの軍事力を持ったほうが良いのでは。アジアの安定は日本に任せとけ、とアメリカに言えるように。

goo********さん

2018/8/2815:58:13

そんな公約なの?
だめだこりゃ。