ここから本文です

深夜アニメで円盤売上1万超えの有名アニメってありますか? けいおん

min********さん

2018/8/2816:40:55

深夜アニメで円盤売上1万超えの有名アニメってありますか?

けいおん

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/8/2816:42:46

魔法少女まどか☆マギカ
各巻7万越え、公式では10万行ってますがなにか

魔法少女まどか☆マギカ
各巻7万越え、公式では10万行ってますがなにか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/8/2901:02:10

ご注文はうさぎですか

tom********さん

2018/8/2819:08:15

ご注文はうさぎですか