ここから本文です

花とゆめで好きな漫画家は誰ですか?

ryo********さん

2018/8/2816:41:08

花とゆめで好きな漫画家は誰ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/2816:50:34

ギャグの面白さで言えば師走ゆき先生と樋口橘先生。ストーリー性を重視すれば音久無先生ですね。

質問した人からのコメント

2018/8/28 19:01:03

回答ありがとうございました。
この中できちんと質問通りに答えた方を
ベストアンサーとして選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/8/2818:59:45

鈴木ジュリエッタ。
和田慎二が描かなくなってからは花とゆめから遠ざかっていましたが、偶然読んだ『カラクリオデット』の読切で引き戻されてしまいました。

ors********さん

2018/8/2818:30:21

赤髪の白雪姫の世界観が好きなので あきづき空太さん
3期が待ち遠しくて!