ここから本文です

裏金を正式収支報告に入れる場合の表現は何が良いですか

ich********さん

2018/9/419:00:03

裏金を正式収支報告に入れる場合の表現は何が良いですか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/9/419:23:53

内訳詳細が不明な雑益または雑収入です。

  • kol********さん

    2018/9/420:01:53

    裏金をねん出したいということなら雑損失です。対国税では経費処理を否認される可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/9/419:49:05

「使途不明金」として計上する。