ここから本文です

ネットフリックスおすすめ海外ドラマ教えてください!

kas********さん

2018/8/2819:34:20

ネットフリックスおすすめ海外ドラマ教えてください!

1話完結ものや、刑事物、裁判ものは見ないのでそれ以外でお願いします!

今まで見たもので面白かったものは

プリティリトルライアーズ
ゴシップガール
ウォーキングデッド
the100
ストレンジャーシングス
グッドプレイス
ジェーンザバージン
ロスト
ストレイン

です!

閲覧数:
1,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/2908:15:54

リバーデイル
高校生たちのお話で、恋愛、ミステリー、若干ホラーなど、割と色々な要素が入ってます。
ドラマの雰囲気やキャストさんもミステリアスでとても可愛いのでおススメです。

13の理由
こちらもアメリカの高校が舞台です。いじめがテーマなのでかなりシリアスな場面も含まれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットフリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/8/2900:00:32

「トラベラーズ」
「ロスト・イン・スペース」
「暴走地区ZOO」