ここから本文です

関ジャニ∞GR8ESTライブの大阪公演が振替になったけど、その場合、福岡公演はオーラ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2819:58:50

関ジャニ∞GR8ESTライブの大阪公演が振替になったけど、その場合、福岡公演はオーラスじゃなくなるんですか?

それとも、オーラスとしてライブをするんですか?

安田章大 錦戸亮 村上信五 丸山隆平 大倉忠義 横山裕 渋谷すばる

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2823:37:35

振替公演が残ってはいますが、福岡公演で一旦ツアーは終了です。
国内ツアーオーラスとして開催されると思います。
振替公演は2ヶ月も後なので、それがオーラスとはならないですね。
DVD収録も福岡オーラスだと思いますよ。

「丸山隆平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/8/2918:48:56

大阪26日に、振替公演は残っているけども大阪ラスト日、という感じの事を言っていました。

同じく振替公演は残っているけども、福岡オーラスとして行うのではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

編集あり2018/8/2820:47:45

オーラス感はなくなると思います。
まずオーラスはよく盛り上がるというだけで、特別な変更等はあまりありませんから、オーラスじゃなくなるという言い方も微妙ですが…。
オーラス(最終日)じゃなくなるという点ではその通りですし、最終日(ラスト)じゃなくなったのだから「オーラスだ〜!」という雰囲気はなくなると思いますよ。
もちろん普通に「盛り上がろう!」という感じはあるでしょうけどね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る