ここから本文です

ハワイのディズニーにアトラクションはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2819:59:29

ハワイのディズニーにアトラクションはありますか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/2911:19:30

ハワイのアウラニディズニーは、リゾートであり、テーマパークではありませんので、
TDLやTDSのようにアトラクションはありません。
ただ、オリジナルのスーベニアショップはあるし、レストランではキャラクターグリーティングがあります。
ホテルのあちこちに、隠れキャラクターがあるのは、日本のディズニーホテルと同様です。
ただ、空港を挟み中心部のワイキキとは反対側のコオリナにあるので、レンタカーでもないと移動は難しいと思います。

アウラニのタイムシェアの会員権を販売時に、まるでテーマパークができるようなセールストークがあり、誤解されている方か多いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2018/8/2821:01:37

ハワイのディズニー・リゾート & スパにはアトラクションはありません。
ホテルとビーチがあります。

c_8********さん

2018/8/2820:36:47

ありません。
ホテルとプールだけです。