ここから本文です

あなたが最近遭った嫌なことを教えて下さい

bak********さん

2018/8/2821:53:11

あなたが最近遭った嫌なことを教えて下さい

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2018/8/2821:55:18

粉瘤ができてしまったことです。
聞いたこともなかったし、初めて聞きました。調べたら、なぜできるか不明だったんです。怖〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/8/2822:04:01

取り置きを頼んでいた商品を売られた。
今でも思い出すと腹が立つ。
訴えたい気分です。

roc********さん

2018/8/2821:55:09

数分前、Yahoo!知恵袋で暴言を言われたこと

kic********さん

2018/8/2821:54:28

暑い中、わざわざ水やり当番をやったのに、急な雷雨…

何なんじゃい!!

oka********さん

2018/8/2821:54:19

おへそ掃除しすぎて黄色い汁がでてきた

dtf********さん

2018/8/2821:53:58

2時間半も場所撮ったのに雨と雷で花火中止になったこと