ここから本文です

健常者のパラリンピックを考えました。 頭悪い人ばっかり集めて、成果無関係に、...

ff_********さん

2018/8/2823:04:41

健常者のパラリンピックを考えました。
頭悪い人ばっかり集めて、成果無関係に、どれだけ頑張ったかを基準にして勝敗を競う。
これを明日国に提出しようと思います。
その報告書のこの基準をどうするか?

頭悪くても、一生懸命頑張った人を見抜く審判を集めないといけない。
偏差値10から東大合格できる人を探したらほうが良いですか?

補足パラリンピックとオリンピックの選手が、本当に真剣勝負したら、こう言う話になりませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/8/2900:16:08

それって、単に、三流大学の入学試験だよ。

目新しくもない。普通。

パラリンピックは無関係。スポーツだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

編集あり2018/8/2823:36:16

無意味(・o・)

補足

ならない(・o・)