ここから本文です

彼女が太りました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2900:03:42

彼女が太りました。

上が太る前、下が今です!
上のときも痩せてはいないのですが僕の好みの体型だったので良かったのですが、、、今はちょっと太り過ぎではないかと感じています。はっきりと痩せてというべきでしょうか?彼女が前は太っていることと気にしていたときに僕のはその体型が好きだから痩せなくていいよといったことがあるので太ってもいいと勘違いして太ったのなら申し訳ない気がして言えませんどうすればいいのでしょうか?

体型,彼女,申し訳ない気,好み,僕

閲覧数:
22,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/8/2900:06:25

「健康のことを考えたら、ちょっと痩せた方がいいかもしれないね」

と、ニッコリ笑って言いましょう。

太ることは悪いことではないかもしれませんが、太り過ぎは健康にいろんなリスクがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2900:08:06

    ありがとうございます
    そう言ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/8/2916:00:29

上の写真は妊娠中ですか?

yur********さん

2018/8/2900:05:11

これは言っちゃった方がいいかもですね…。これ以上いくと生活に支障が出そうで心配です(>_<;)