ここから本文です

大阪府警はいつまで樋田容疑者を野放ししてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2911:42:48

大阪府警はいつまで樋田容疑者を野放ししてるんですか?

あいつらやる気あるんですか?
何のために税金払ってると思ってんだ

閲覧数:
138
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/8/2915:00:15

やる気なんて ないでしょ ね。

願ったり叶ったりでしょう。

おかげで近郊は女子供の外出や一人歩き に過敏になり 犯罪が起こりづらくなってる。
報道陣のおかげ で カネも回ってます。

兵庫 が羨ましくて ウチにも ってことで来たかも とあやかりましたよ。
それでも富田林の緊張は解けないのです。

この調子 で、関西から東海、東京と 警察署は あやかりごっこ を繰りひろげるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/9/410:21:31

既に警察官の残業代金は10億円を超えています。警察官の家族はそれを貯金しておいて年末年始の温泉旅行を楽しみにしているということです。
だからあと2ヶ月は逃げて欲しいんじゃないでしょうか。

hir********さん

2018/8/3114:43:47

誰かがそのうち捕まえてくれると思ってますよ。

署内では特に上のほうでは責任の擦り付け合いと世間からの追求をどうかわすかといった対応を追われている模様。

Ayaさん

2018/8/3104:50:45

やる気がないみたいです.あとマスメディアの書き方だと署は100%悪くない,被害者は自分達だ,逃げた樋田が悪いというふうに報道してる感じですごく違和感がある.

kk5********さん

2018/8/2923:46:16

ないです。今さっき松原から矢田を通りましたけど、捜査車両を6台くらい見ましたけど、南署のキザシの捜査車両も矢田で走っていましたよ。土地感の無い南署の捜査車両を投入して地元の樋田に勝てるわけない、追い付けるわけない自転車かバイクで捜索しろと何回もみなさんの指摘があるのに走っていないし、適当に捜査車両で走っているだけやで。南署の署長と本部長はクビや。南署の捜査車両を矢田で見た時はがっかりしたよ。

2018/8/2923:12:42

最終兵器の
ハズキルーペを警官全員に配ってみたら
どうでしょうね。
「樋田容疑者が大きく見えちゃうんです。」