ここから本文です

子供用Suicaで子供二人分のバス料金って払えますか?

tak********さん

2018/8/2911:45:39

子供用Suicaで子供二人分のバス料金って払えますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/8/2911:49:49

運転手に「子供2人」と伝えると、運転手が運賃箱を操作してくれますので、そこで払えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/8/2912:38:57

回答者さんのおっしゃる通り、支払えます。

必ず、運転手さんに小学生2名と伝えて下さい。