ここから本文です

竹島問題ってどうでもいいと思ってる日本人が過半数ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2912:15:55

竹島問題ってどうでもいいと思ってる日本人が過半数ですよね?

閲覧数:
143
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/8/2920:36:05

日本人の90%はどうでもいいと思ってます。

人が住めない竹島よりも100万人以上住める北方四島を取り戻すことの方が遥かに国益に適うことはちょっと考えれば誰だって分かりますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x20********さん

2018/8/2920:43:18

いいえ、韓国軍に無抵抗、非武装で殺された1万人の漁民の為に竹島を取り戻します。これが日本国民の総意です

ven********さん

2018/8/2915:24:55

韓国人がそういうことを言います。

goo********さん

2018/8/2914:46:22

すぐに返せ。

old********さん

2018/8/2914:29:54

ふざけるな。どろぼうか。

whe********さん

2018/8/2913:34:51