ここから本文です

「ん」で終わるアニメキャラといえば? 作品名とフルネームがあるならフルネーム...

jap********さん

2018/8/2912:39:53

「ん」で終わるアニメキャラといえば?
作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。
「(ー)長音」「記号など」は無視してください。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
槍水 仙(やりずい せん)(CV.伊瀬茉莉也)(ベン・トー)

フルネーム,長音,それいけ!アンパンマン,エンジェルハート,キャラクター,アニメキャラ,シャンイン

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/420:48:33

自分は
キン肉マンのレオパルドン
美少女戦士セーラームーンRのアン(銀河夏美)
Yes!プリキュア5&Yes!プリキュア5GoGo!
の夏木りん/キュアルージュ
、水無月かれん/キュアアクア
スイートプリキュア♪の黒川エレン/キュアビート
忍たま乱太郎の雑渡昆奈門
それいけ!アンパンマンのしらたまさん
魔道王グランゾートのシャマン
鎧伝サムライトルーパーの毛利伸(水滸のシン)
ビックリマンのシャーマンカーン
テレパシー少女蘭の磯崎蘭
ステラ女学院高等科C3部の榛名凛
ラーメン大好き小泉さんの小泉さん
ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿
鉄拳チンミのシーファン
プロゴルファー猿の剣崎健
ドラえもんのドラえもん
名探偵コナンの毛利蘭
メジャーの眉村健
エンジェルハートのシャンイン
ドラゴンボールの天津飯
魁!!男塾の飛燕
キャプテン翼の三杉淳
こち亀の星逃田
ダイの大冒険のアバン
聖闘士星矢のアンドロメダ星座の瞬
るろうに剣心の緋村剣心
幽☆遊☆白書の陣
NARUTOのテンテン
スケットダンスの早乙女浪漫
ニセコイの橘厳
黒子のバスケの伊月俊
暗殺教室の榊原蓮
です。

自分は
キン肉マンのレオパルドン
美少女戦士セーラームーンRのアン(銀河夏美)...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/9/321:34:59

『デジモンセイバーズ』の『ベルフェモン』

『デジモンセイバーズ』の『ベルフェモン』

att********さん

2018/8/2913:59:09

ロックマンEXEの伊集院炎山

ロックマンEXEの伊集院炎山

mad********さん

2018/8/2912:57:08

ドラえもんのドラえもん