ここから本文です

介護士や看護師の面接で落ちる理由のうち、絶対的な理由で最も多いのは何でしょう...

pat********さん

2018/8/2914:19:39

介護士や看護師の面接で落ちる理由のうち、絶対的な理由で最も多いのは何でしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/2914:31:46

よほどじゃないと落とされないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護士 の求人情報(77,580件)

医療・医薬・福祉・介護業務 介護施設の夜勤バイト<北戸田...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給3.3万円〜
  • 埼玉県戸田市
くるくるバイト
〔派遣〕介護付有料老人ホーム 介護士
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市鶴見区諸口
ブレイブ
介護士・ケアスタッフ サポーター: 有給消化率ほぼ100%。...
  • 有料老人ホーム エクセルシオール湘南台
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22.3万円〜29.9万円
  • 神奈川県藤沢市円行
リジョブ
介護のお仕事
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県さいたま市見沼区
求人アスコム
日勤のみ/正看護師 介護施設(契約社員)
  • 株式会社 ユニマット リタイアメント・コミュニティ 大阪城南ケアセンターそよ風
  • 派遣
  • 月給23万円〜
  • 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央
看護roo!
[社][P]働き方が選べる介護士(詳細は下記)
  • スターツケアサービス(株)/グループホーム4施設合同募集
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜22.4万円
  • 東京都目黒区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
介護職員(病棟・通所リハ) 阪急「西宮北口駅」から南へ徒...
  • 医療法人敬愛会 西宮敬愛会病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜21.9万円
  • 兵庫県西宮市深津町
ディースターNET
障害者施設 介護職 高額求人
  • 株式会社ティスメ
  • 正社員
  • 年収430万円〜460万円
  • 北海道根室市
カイゴWORKER
介護職・ヘルパー ショートステイで介護スタッフ募集 西岐...
  • 株式会社ユノモ
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,030円
  • 岐阜県岐阜市
介護求人ナビ
特別養護老人ホーム(ユニット型)での介護職【パート】
  • 社会福祉法人みよしの会 特別養護老人ホーム桜荘
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県三芳町
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuc********さん

2018/8/2922:08:33

特に多いのは、転職を繰り返している人なんかは、面接に落ちる事が多いですね。あと面接時の態度とか、外見の悪さも、不採用になる事があります。面接時には、必ずやる気を見せる事です。また、転職を繰り返している人でも、同じです。やる気を見せると、面接官に、良い印象を付けると思います。

wta********さん

2018/8/2915:50:20

免許がない。。。