ここから本文です

PCM-D100にギターの♪をDSD録音したいので練習しようと思いますが、どれぐらいで上...

yum********さん

2018/8/2914:20:45

PCM-D100にギターの♪をDSD録音したいので練習しようと思いますが、どれぐらいで上達しますか!!
人によって違いますか!!

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

編集あり2018/8/3016:58:44

先にレコーダーありき、
しかもそのレコーダーすらいつまで経っても買わない、
おまけに、既に回答がついた投稿をID替えてまで何年間も何度も重複投稿するあなたには、人並み以上に難しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2018/8/2917:02:01

頑張ってください。

sim********さん

2018/8/2916:20:46

すごいな、一体なにが目的なんだろう。

the********さん

2018/8/2914:23:26

あなたはすでに2年無駄にしています。

この先も無理でしょう。